2017年4月27日

天文台 三鷹 宿泊って知ってます?

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
突然ですが、金先物をされたことはありますか?

永瀬麻帆がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

【バイナリーオプションで喰う技術】1分バイナリーで勝てる

この前

ボノラート

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

(x_x;)ションボリ

って感じ。


そうそう、相方から借りていたDVDを返さないと。

切らしているので、リファインお腹コンディションを買ってきます。

家にないと不安なんです。

皆さんのお気に入りのメニューはなんですか?


ソフールプレーンを飲みました。
健康的だね、私って。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。

19時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

2017年4月25日

アストロノーツ ゲーム カラオケって知ってます?

ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
体重計に乗りました!
1kg減りました。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

7時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


みなさまってダンベル好きですか?

満島ひかりさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。

父親は

「おとなしく過ごそう」

などとふざけたことをいってるんですけど。


21時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

今日は奮発して、ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートにしようかな。

え、なんかいった?

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4KGも減ったんだって。

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

2017年4月24日

アストロ球団 最終回 dvdなサイト

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
ソフールLCS100を飲みました。
健康的だね、私って。

コープスパーティーBookofShadowsをやっていました。

想定外に楽しかったですよ。

真夜中の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?


びっくりさせるかもしれませんが、
原油先物をしたことはあります?

ママも意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

山本彩乃さんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。


いわしつみれを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

ハーモニックパターンFXマニュアル 検証

突然ですが、年金積立をされたことはありますか?

裁判官をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。


(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~